船津小学校2年生オープンスクール

初めて船津小学校へ陶芸教室に行かせていただきました。

白鷺小学校でお世話になった先生が転勤先で「すごくいいから!」と、勧めてくださいました。

陶芸家・陶芸教室・陶芸材料屋 

業者として見られてしまうのは仕方のないことなのですが、純粋に子供たちに陶芸の楽しさ・造形の面白さを知ってほしくて活動しています。

このように先生方の口コミで少しづつ広がっていっていることは、とてもありがたく感謝しています。

 

船津小学校ではオープンスクールの日に実施させていただきました。

御父兄の方 地元の方などたくさんの方に子供たちの生き生きとした姿を見て頂けたと思っています。

 

この1ヶ月たくさんの陶芸教室をさせて頂き、焼いては納品 焼いては納品となかなかブログの更新が出来ず、遅くなってしまいました。船津小学校では9月20日実施し10月初めに濃飛していました。

昨日先生が「子供たちが書いた手紙」を持ってきてくださいました。

たのしかった~!上手にできた~!早く持って帰りたい!そしてたくさんの「又したいです」との言葉本当にうれしいかったです。